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Sococo

特徴・概要

  • クラウド上のバーチャルオフィスに自分のアバターを配置することで、まるで実際のオフィスに出勤しているかのようにチームメンバーとコミュニケーションを図ることが可能です。

機能

1
オフィスと社員のステータスが一目で分かる
  • Sococoでは、その社員がいる場所がその社員のステータスになります。会議エリアにいれば会議中、休憩エリアにいれば休憩中と一目でそのステータスが分かるため、オフィスにいる感覚で気軽にコミュニケーションできます。
2
300種類以上(令和5年8月時点)の豊富なレイアウト
  • ゲームのような画面からオフィスレイアウト、リゾートやお城まで好きなレイアウトを選んですぐに利用が可能です。面倒な設定やカスタマイズは不要です。イベント開催に対応したレイアウトも用意されています。
3
Web会議ツールとの連携機能
  • Zoom、Microsoft Teams、Meet、Webex などのWeb会議ツールと連携が可能です。専用の会議URLは不要で、会議への参加方法は部屋に入るだけで非常に簡単です。

おすすめPoint

  • ユーザー数、スペースの追加費用は無料で行えます。
  • 無料トライアルは最大3週間25名まで可能で、導入説明会の実施などは個別に無償で行っています。トライアルから社内での利用定着まで手厚いサポートが特色です。

製品サイト

URL:https://www.telework-management.co.jp/services/tool/sococo/
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