都庁総合トップページ
トップ
オンライン座談会
テレワーク機器・ツール紹介
活用事例
実践企業事例
独自取組事例
Q&A
テレワークに関する質問はコチラ
toggle navigation
MENU
トップ
「テレワーク東京ルール」実践企業宣言トップ
オンライン座談会
テレワーク機器・ツール紹介
活用事例
実践企業事例
独自取組事例
Q&A
テレワークに関する質問はコチラ
トップ
テレワーク機器・ツール紹介
ZAiSEKI
ZAiSEKI
特徴・概要
従業員の行動予定表をスマホやパソコンで確認できるクラウドサービスです。無料サービスも充実しており、数名規模から大手企業まで、規模の大小を問わず、幅広い業種で利用されています。
機能
1
直感的な操作が可能な入力画面
入力画面がシンプルで、マニュアルや説明不要で、直感的な操作が可能です。
2
一目でわかるボード表示
従業員のステータスをアイコンと色で表示するので、従業員の状況がひと目でわかります。各従業員の入力内容は即座に反映されるので、従業員のステータスをリアルタイムで確認することが可能です。
3
カスタマイズ可能な操作画面
業種やビジネススタイルに合わせて、ステータスやカラー、アイコン等を自由に組み合わせて操作画面の設定をすることができます。
おすすめPoint
30名、最大5グループまで無料で利用可能です。
最短即日から導入が可能です。ユーザ登録後、操作画面の設定、利用メンバーの登録を行えば使用できます。また、ブラウザで利用できるのでアプリのインストールも不要です。
製品サイト
URL:
https://zaiseki.jp/
♡ 23
カテゴリ
特徴・概要
機能
おすすめPoint
製品サイト
文字サイズの変更