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Sales Cloud

特徴・概要

  • カスタマイズ性に優れており、あらゆる業種、業態に対応している営業支援システムです。商談ステップの標準化や各種KPIを設計に組み込むことで、営業プロセスを抜本的に変革することも可能です。

機能

1
商談管理
  • 営業の活動と商談進捗を紐づけて一元管理することができます。蓄積されたデータをもとに売上予測を自動算出します。
  • これらのデータはすべて、外出先でもタイムリーに閲覧したり、インプットすることができます。
2
顧客情報管理
  • 取引先ごとの名刺情報、過去の商談・活動履歴や、対応中の問合せ・クレームなどを共有することができるため、外出先で訪問前に確認することにより、質の高い営業活動を支援します。
  • これらのデータを分析し、適切なタイミングで訪問計画を立てることができます。
3
見込み客管理
  • 公式サイトの資料請求などのボタンがクリックされた時点から商談の成立に至るまで、プロセス全体で見込み客を追跡できます。
  • 見込み客をフォローし、適切なタイミングで対面営業に引き継ぐインサイドセールスの業務をすべてテレワークで行うことができます。

おすすめPoint

  • あらゆる情報に、いつでもどこでもモバイル端末からすぐにアクセスすることが可能なので、コミュニケーションロスを無くし、効率的な営業活動を行うことができます。
  • 単なる営業日報の共有に留まらず、業務プロセス全体を可視化・分析し、確実に成果に結びつく営業スタイルの確立を目指したい方におすすめです。

製品サイト

URL:https://www.salesforce.com/jp/products/sales-cloud/features/
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