都庁総合トップページ
トップ
オンライン座談会
テレワーク機器・ツール紹介
活用事例
実践企業事例
独自取組事例
Q&A
テレワークに関する質問はコチラ
toggle navigation
MENU
トップ
「テレワーク東京ルール」実践企業宣言トップ
オンライン座談会
テレワーク機器・ツール紹介
活用事例
実践企業事例
独自取組事例
Q&A
テレワークに関する質問はコチラ
トップ
テレワーク機器・ツール紹介
カイポケ
カイポケ
特徴・概要
介護・看護・障害サービスに対応したクラウド型記録・請求支援ソフトウェアです。レセプトの請求機能、経費関連機能など40以上の機能(令和6年1月現在)を利用可能です。
機能
1
事業種別ごとのサービスラインアップ
通所介護、訪問介護など事業種別ごとのサービスラインアップが用意されています。
例えば、カイポケ訪問介護では、スマートフォンやタブレット端末でスケジュール確認から介護記録まで完結できるため、直行直帰が可能です。記録は実績と連動し、業務の効率化が可能です。
2
カイポケモバイル
通話無制限、高速データ通信7GBの定額レンタルスマートフォンです。
時間を気にせず利用者や従業員と話ができ、チャットやテレビ電話、動画撮影機能を活用すれば、介護現場の状況説明もスムーズに行えます。
3
経営支援サービス
レセプト等の帳票発行に加え、給与計算・振込、勤怠管理など通常なら別に用意するツール機能もすべて含まれています。
リアルタイムに売上や利用者数、コストなどをオンラインで確認できるため、働く場所を選びません。
おすすめPoint
タブレットの無償レンタルや、無償の求人サービスなど、経営支援サービスも充実しているため、新規開業やサービス拡大予定の方にもおすすめです。
当該サービス事業者であれば、無料体験で機能や操作感などを確認することができるので安心です。
製品サイト
URL:
https://ads.kaipoke.biz/
♡ 1
カテゴリ
特徴・概要
機能
おすすめPoint
製品サイト
文字サイズの変更