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テレワークサポーター
テレワークサポーター
特徴・概要
「セキュリティ対策」と「勤務時間管理」に重点を置いたクラウド型テレワーク支援サービスです。
機能
1
常時顔認証で在席・離席を自動判別
セキュリティレベル維持のため、本人認証は常に顔認証で行い、在席や離席を自動で判断し記録します。これにより利用者の1日の在席時間や離席時間を可視化し、時間外労働の把握も可能となります。
2
勤務者以外の人物を検知
顔認証技術でテレワーク勤務者以外の第三者の覗き込みやなりすましを検知し、パソコン画面を自動でブラックアウトして情報流出を最小限におさえます。同時にその瞬間のウェブカメラ画像とパソコンのスクリーンショットを取得します。
3
パソコン画面の撮影による情報持ち出し行為も検知
より強固なセキュリティ対策として、スマートフォンやカメラ等の機器による撮影行為を検知する機能も搭載しています。
おすすめPoint
テレワークサポーターの全ての機能を10ライセンスまで1か月間無償で試せます。そのまま、本番環境への切り替えも可能です。
マスク着用や逆光や暗所でも顔認証ができます。
個人情報や顧客情報など、機微な情報を取り扱う部門や外勤者向けの情報漏えい対策として活用できます。
製品サイト
URL:
https://www.canon-its.co.jp/products/telework/
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株式会社KBC【サービス業】
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