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テレワーク機器・ツール紹介
ジョブカン勤怠管理
ジョブカン勤怠管理
特徴・概要
出勤管理、シフト管理、休暇・申請管理などテレワーク・時差出勤や働き方改革関連法に対応したクラウド型勤怠管理ツールです。
機能
1
出勤管理
リアルタイムで勤務状況を確認できます。拠点ごとの勤怠管理も可能です。
スマホのGPS機能を利用したGPS打刻、LINEのトーク画面からの打刻、Slackのチャネルでの打刻など多彩な打刻方法に対応しています。
2
シフト管理
シフトを申請・作成できます。シフト申請はスマホやPCから簡単に申請可能で、申請を元にシフトが作成されます。
作成したシフトは、そのままスタッフページでの公開が可能です。
3
休暇・申請
休暇の承認を行う際に必要な、承認者の選択等の承認の流れ(承認フロー)を自由に設定する事ができます。
申請された休暇は、出勤管理画面やシフト管理画面にも反映されます。
有給休暇の取得催促アラートも自動送信でき、有休取得促進が可能です。
おすすめPoint
簡易に無料アカウントが発行でき、即日での運用が可能です。また、30日間すべての機能を無料で試すことができます。
勤怠管理・シフト管理・休暇/申請管理・工数管理を全て同一システムで行うことができるため、より効率的な管理が可能です。
ジョブカンシリーズは勤怠管理だけでなく、給与計算やワークフローなど様々なシステムがリリースされており、複数のシステムを導入することで、労務管理などのバックオフィス関連業務を一元管理し、効率化することができます。
製品サイト
URL:
https://jobcan.ne.jp/
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