株式会社オデッセイ
企業詳細
所在地:東京都千代田区霞が関3‐2‐5霞が関ビル17階
業種:サービス業
従業員規模:常時雇用30人未満
HP:
http://www.odyssey-net.jp/
設 立:1997年11月25日
資本金 :4,000万円
事業内容:人事領域のITコンサルティングに特化した事業を展開しており、SAP SuccessFactorsを活用した人事ソリューションサービスやAIやRPAを活用したHRTechソリューションを提供しております。
テレワークへの取り組みについて
私たちはテレワークを実施し、働き方改革、人材活用、危機管理を実現します。
■週3日・社員の6割以上のテレワークを実施します
■女性・高齢者の活躍に貢献します
■感染症(コロナウイルス、インフルエンザ等)の拡大時は原則テレワークとします
株式会社オデッセイの社内の声
在宅でも仕事が続けられるようテレワーク制度ができた半年後の3月からコロナ禍で全社員がテレワークになって驚きました。WEB会議で離れていても打ち合わせできて感染予防にもなるし、安心して働けています。
最初の緊急事態宣言が出された後、社長からの贈り物として全社員の家にカタログギフトが届いた。テレワークでも社員としての感覚を失わないようにという気づかいなのかもしれないが、純粋に嬉しかった。
パソコンは当たり前だけど、Wifiやスマホを全社員に配布してテレワークを支援してくれるのは会社としてすごいなと思った。テレワークが認めてもらえない会社にいる友人から羨ましがられている。