東京都産業労働局

TOKYOテレワーク
アワード

東京都は、公労使による「新しい東京」実現会議における構成団体とともに、
官民一体でテレワークの定着・浸透に向け、「テレワーク東京ルール」の普及推進に取り組んでいます。
このたび、「テレワーク東京ルール」宣言企業の中からテレワークに関する先進的・モデル的取組を行っている
企業・団体を表彰して広く公表することで、
緊急事態宣言下のテレワーク実施気運を醸成する等、テレワークの推進を図ることを目的とし
「TOKYOテレワークアワード」の募集を開始いたします。

受賞企業の表彰

応募要件

評価対象となる取組

主に令和2年度に実施した取組を評価します。

応募方法

応募書式
以下の書類を作成してください。
提出方法
上記応募書類を、電子データで作成の上、マイページにログインし、アワード応募ページよりアップロードしてください。
募集期間
令和3年1月18日(月)~2月19日(金)
※2月19日をもって募集を終了いたしました

審査について

有識者で構成される選定委員会において、厳正な審査を行います。

結果通知について

選定委員会開催後、受賞が決定した企業・団体のご担当者宛てに、東京都から連絡いたします。
なお、選外となった場合、特段の連絡は致しませんので、予めご了承ください。

問合せ先

「テレワーク東京ルール」実践企業宣言事務局
E-mail:info@teleworkrule-tokyo.jp
東京都産業労働局雇用就業部労働環境課
TEL:03-5320-4657