株式会社ヴェリタ|宣言企業の検索|「テレワーク東京ルール」実践企業宣言 

株式会社ヴェリタ

企業詳細

株式会社ヴェリタ 所在地:東京都小平市花小金井1-3-19
業種:情報通信業
従業員規模:30~99人
HP: https://co-verita.com/

校正・編集の専業会社ヴェリタのモットーはお客様の「役に立つ校正」をめざすこと。美しく的確で豊かな日本語を守るために、雑誌や単行本を多数手がけています。商業印刷部門では、正確・綿密・万全なデータチェックが好評を博し、ことに最近は、ベテラン揃いのWEB校正専門チームが活躍中。校正会社では珍しく正社員を中心戦力とするため、仕事の戻しが早いのも自慢。人を大事にしたいと人材派遣の正規資格も取得しています。

テレワークへの取り組みについて

私たちはテレワークを実施し、危機管理、人材活用、ビジネス革新を実現します。

■感染症(コロナウイルス、インフルエンザ等)の拡大時は原則テレワークとします
■その他(校正業という職種に相応しい勤務形態を実現したい)
■業務効率化による生産性向上を実現します

株式会社ヴェリタの社内の声

(問題点は)出張校正でたまにオフィス内外の人と会うのと、在宅時に仕事についてYさん等と電話でやり取りする程度ですが、特に問題なく進めています。
(生活上の問題点は)ありません。
強いて言えば、運動不足ぐらいです。メリットは、睡眠時間を長くとれることです。
通勤時間がかからない分、ゆとりが出てよい。在宅で10時30分始まりは遅い。
もっと早くから仕事に取り掛かれるのにと思っていた。
登録申請はこちら
文字サイズの変更