日本アルゴリズム株式会社|宣言企業の検索|「テレワーク東京ルール」実践企業宣言 

日本アルゴリズム株式会社

企業詳細

日本アルゴリズム株式会社 所在地:東京都世田谷区太子堂4-1-1キャロットタワー24階
業種:情報通信業
従業員規模:100~299人
HP: https://www.nalgo.co.jp/

少数精鋭体制で時代が求める最先端技術を駆使し、高品質なサービスをスピーディーに提供することで21世紀の豊かな社会の創造に貢献します。
情報処理アルゴリズム技術の開拓者として、一人一人がプロ意識に徹し、技術の研鑽に努め、社会の要請する進歩的なアルゴリズムを提供することで、お客さまに感動と満足を発信し続けます。

テレワークへの取り組みについて

私たちはテレワークを実施し、危機管理、働き方改革、ビジネス革新を実現します。

■感染症(コロナウイルス、インフルエンザ等)の拡大時は原則テレワークとします
■その他(柔軟に仕事に合わせてテレワークを利用します)
■会議や商談・営業は、オンラインで実施します

日本アルゴリズム株式会社の社内の声

1回めの緊急事態宣言発令の日からテレワークが開始した。迅速かつ柔軟な対応が実施されて良かった。社内へ接続するVPN環境も比較的安定している。
通勤手当は廃止され、交通費は実費精算になった。さらに、在宅勤務準備金(5万円)と半年ごとに在宅勤務手当(3万円)の支給はありがたい。
通勤がなくなったことで、通勤時間に充てていた時間が有効活用できる。社内だけでなく客先を含む打合せもWEB会議へシフトした。
登録申請はこちら
文字サイズの変更