株式会社センシンロボティクス|宣言企業の検索|「テレワーク東京ルール」実践企業宣言 

株式会社センシンロボティクス

企業詳細

株式会社センシンロボティクス 所在地:東京都品川区大井一丁目28番1号住友不動産大井町駅前ビル4階
業種:情報通信業
従業員規模:100~299人
HP: https://www.sensyn-robotics.com/

『ロボティクスの力で、社会の「当たり前」を進化させていく。』をミッションに掲げ、企業や社会が抱える課題を、ドローンをはじめとするロボティクス技術で解決する社会インフラDXのリーディングカンパニーです。
シナリオ策定から実証実験、実業務への定着化まで一気通貫で支援、老朽化する産業インフラや社会インフラの点検や、少子高齢化による労働人口の減少、激甚化する災害対策といった社会課題の解決を目指します。

テレワークへの取り組みについて

私たちはテレワークを実施し、働き方改革、ビジネス革新を実現します。

■週3日・テレワーク可能な社員の7割以上のテレワークを実施します
■会議や商談・営業は、オンラインで実施します
■業務効率化による生産性向上を実現します

株式会社センシンロボティクスの社内の声

テレワーク推奨となり、出社回数が減少してもオンラインでの会議やコミュニケーションで問題なく業務を遂行できています。働き方改革の大きな後押しになっていると思います。
テレワーク状態で各種申請や承認に関しても滞りなく進めることができているので、ベンチャー企業ならではのスピード感は維持しつつ、新しい働き方ができています。
在宅で仕事をすることで、家族と食事をとれるようになったので良い働き方ができていると思います。家でのワークスペースは確保できているので、業務に悪影響はありません。
登録申請はこちら
文字サイズの変更