マーブルデザイン株式会社|宣言企業の検索|「テレワーク東京ルール」実践企業宣言 

マーブルデザイン株式会社

企業詳細

マーブルデザイン株式会社 所在地:東京都豊島区南池袋2-23-7SH Block南池袋 202号
業種:サービス業
従業員規模:30人未満
HP: https://marble-d.co.jp/

弊社は個人のお客様から幅広い業界の企業や団体へ、Webサイト制作およびサイトに連動した会員管理機能やライブ配信などのソフトウエアを開発し提供している会社です。
クライアント様が実現したい内容を共に考え「やりたいをカタチに」していくお手伝いする、これが私たちマーブルデザイン株式会社のモットーです。

テレワークへの取り組みについて

私たちはテレワークを実施し、働き方改革、ビジネス革新、危機管理を実現します。

■週3日・テレワーク可能な社員の7割以上のテレワークを実施します
■業務効率化による生産性向上を実現します
■警報(台風・大雪等)時は、テレワークを推進します

マーブルデザイン株式会社の社内の声

・在宅で勤務できる環境は、今後家族が転勤となっても働き続けることが出来るため、家族がいるものとして非常に心強い。
・通勤時間の削減により、活用できる時間が増えた。
・通勤時間がない分、感染リスクも少なく、家事などにも時間が使えて毎日充実しています。
・web上で問題なくコミュニケーションとれ、チャットでのコミュニケーションは記録にもなるので効率的だと思います。
・体調優先で業務を進められるようになりました。
・通勤時間の削減により、家族との時間が増えました。
・自分のペースで業務にあたることができ、作業効率が上がりました。
登録申請はこちら
文字サイズの変更