株式会社ナベ屋|宣言企業の検索|「テレワーク東京ルール」実践企業宣言 

株式会社ナベ屋

企業詳細

株式会社ナベ屋 所在地:東京都千代田区永田町2-17-17AIOS永田町310
業種:情報通信業
従業員規模:30人未満
HP: https://nby.tokyo/

ナベ屋は、Webやアプリの開発・運用を中心にサポートしております。
様々なWebサービス事業者で経験を積んだ社員のスキル/ノウハウを強みとしており、お客様の状況に合わせて最適な支援を提供しております。

テレワークへの取り組みについて

私たちはテレワークを実施し、働き方改革、ビジネス革新、危機管理を実現します。

■テレワークデーを設定します
■業務効率化による生産性向上を実現します
■感染症(コロナウイルス、インフルエンザ等)の拡大時は原則テレワークとします

株式会社ナベ屋の社内の声

テレワークの導入により、電車通勤やオフィス勤務による新型コロナウィルス感染症の感染防止に努めることができ、コロナ渦においても、安心して業務に取り組むことができると感じております。
テレワークによって通勤時間がなくなった分、家事や育児に充てる時間が増え、ワークライフバランスがよりいっそう保てるようになりました。
テレワークで仕事をすることに最初は戸惑いましたが、テレワーク用のソフトウェアやツールの導入によって、上司や同僚とも連携を取りながら、滞りなく業務を進めることができています。
登録申請はこちら
文字サイズの変更