グリニッジ株式会社
企業詳細
創業以来、ネットショップをシステム力でサポートすることを存在意義とし、弊社サービスを通じ、ネットショップ運営におけるコスト削減と売上向上に貢献することを一番と考え取り組んでまいりました。
楽天市場、ヤフーショッピング、アマゾンなど、ショッピングモールへ出店されている企業様の業務改善のためのシステム構築や、独自ドメイン店舗の構築・運営サポートなど、結果を重視したサービス提供を特長としております。
テレワークへの取り組みについて
私たちはテレワークを実施し、危機管理、ビジネス革新、働き方改革を実現します。
■感染症(コロナウイルス、インフルエンザ等)の拡大時は原則テレワークとします
■業務を見直し、DX(デジタルトランスフォーメーション)を推進します
■週3日・テレワーク可能な社員の7割以上のテレワークを実施します