株式会社HEARTBEAT|宣言企業の検索|「テレワーク東京ルール」実践企業宣言 

株式会社HEARTBEAT

企業詳細

所在地:東京都千代田区麴町6-4-16ESCALIER麹町 4F
業種:製造業
従業員規模:30人未満
HP: https://heartbeat777.co.jp

HEARTBEATは、メーカーに在籍し遊技機開発を長年行ってきた人間が多数在籍しており、遊技機開発におけるゲーム企画、映像企画から制作、少数精鋭ではありますが全ての業務を行うことが可能です。また、我々は人をドキドキさせる手法を長年考えて実現して参りました。人をドキドキさせる手法、技術を他業種でも活かし、様々な分野でドキドキのアウトソーシングをし、ドキドキのプロフェッショナル集団を目指しています。

テレワークへの取り組みについて

私たちはテレワークを実施し、働き方改革を実現します。

■その他(社員の9割以上、完全テレワーク化)

株式会社HEARTBEATの社内の声

以前はオフィスでしか業務をすることが難しいと思っていたが、コロナ禍をきっかけに完全テレワーク化へ踏み切ったら、
予想以上に業務に支障がなく、問題なく業務を行うことができた。
社員同士のコミュニケーション不足が懸念ではあったが、バーチャルオフィスの導入等、テレワークに環境を整備することでスムーズなコミュニケーションをとることが可能になった。
日々の通勤時間がなくなったことは、生活の上で大きいメリットだった。
登録申請はこちら
文字サイズの変更