「テレワーク東京ルール」実践企業宣言サイトのマイページ上でオンライン研修の受講が可能となるのは6月17日以降となりますので、ご注意ください。
取組 | 内容 |
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Step① | ポストコロナのテレワークや労働時間制度、社内コミュニケーション・不公平感等に係るニーズや課題について従業員に調査 |
Step② | 社内にPTを設置し、調査結果を元に、テレワークルールや労働時間制度、各課題の解決手法(※)等を検討・決定 ※社内PTメンバーを対象に、課題の検討方法や解決手法についてオンライン研修を実施 |
Step③ | 検討したテレワークルール、労働時間制度、課題の解決手法等を試行、検証 |
Step④ | 必要に応じて、ルールや労働時間制度、課題の解決手法等を見直し |
Step⑤ | 新しいテレワークルールや労働時間制度、課題の解決手法等を社内外に周知 |
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